雄翔02210708 -157ページ目

★♂好き★

今日は朝から~バタバタと家事をこなして…

おかんの用事で~
お出かけしたんですが…呉服屋さんでは翔を降ろしているわけにいかず…店の従業員(♂)が抱っこしててくれました(o^-')b

女性の従業員のところには抱っこ嫌がるし(>_<)
翔はおばあちゃんよりもおじいちゃんが好きなんだよね~

たまに…ぇっ~将来、大丈夫かなぁ!? って思う時が有ります...((((((^_^;)

☆気兼ねなく(o^-')b☆

昨晩…おかんから久々にメールが来た(^^ゞ

月曜日に出掛けて以来…顔見てなぃ(最近まで毎日実家に行ってたから)

「明日…出掛けたぃので都合着きますか!?」と
あたし自身は用事がないから~
旦那に

おかんと明日出掛けて来るよと言っておいた!
朝から家事済ませて~ドンドン出掛けちゃえるやぁ~

旦那はどぅせ朝方まで起きてたはずだから~
夜中②回翔の顔見に来て~
寝てるあたしまで起こすなぁ(-"-;)
その割りには今日は目覚めがスッキリだよ(o^-')b


天気もいぃみたぃだし~
あたしの布団、掛け布団干して、洗濯②回干してちゃっちゃと出掛けよう~っと

☆ミートソース☆

昨日の夕飯食べてる時…
旦那が「明日…晩ご飯にミートスパが食べたい」って言わた
昨日は食材の買い出しはしてなかったから~
今日…雨の中、ジャスコと近くのスーパーに買い物に出掛けて来た(^_^;)

今日は…スパゲティとジャーマンポテトとサラダに決まり!!
挽き肉買う時も3品のレシピ考えなきゃ…買わない様にしてます~

明日は旦那休みだし~

明日の昼ご飯、晩ご飯も今日買い物してる最中に決めちゃいました(笑)
最近…翔が大人と変わらないおかずを食べる様になったから~作り甲斐が出てきましたね(o^-')b