雄翔02210708 -159ページ目

昔のあたし

何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中
昔は…夜のバイト終えて
友達んとこに電話してましたね!!
①時位から朝⑦時位まで~最長⑥時間
寝ないで学校行ったりしてたよ(*'o'*)毎月…電話代だけで①万円位払ってたなぁ~

そんな長話した事有るのにも関わらず~
今は電話嫌い(>_<)
会社に居た頃は電話から逃げてましたね(^_^;)

携帯でも…今長くて3分位しか喋りません(^_^;)

あたしに用事が有る人はだぃたいメール(笑)
子育てやら運転やらでまともに電話とらないからなぁ(笑)

うーん

配偶者がこの職業だったらいいな… ブログネタ:配偶者がこの職業だったらいいな… 参加中
しぃて考えた事無かったからなぁ(^_^;)


前ならトラック運転手が~と思ってたが…
この不景気でトラック業界も厳しいとこが増えたと聞いたしなぁ~


整体師がいぃかなぁ~
骨盤ズレてるし…
肩凝り、眼精疲労が激しいからさぁ~

肩凝りしらずの旦那にたまに揉んで貰うと…
加減知らないのか…痛いだけ(>_<)
マッサージ行きたいが~
子どもいると中々行けないから~

それは… ねぇ~