雄翔02210708 -160ページ目

今から

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中
13年前ですね(^_^;)


まだauがIDOだった頃で~
メール機能…カメラ、そんなものは無かったよ!!
只…名前と電話だけメモリー出来るのでした!!

それから東海デジタルホンに変えて~その電話番号にしてから約10年は番号変える事は無かったよ!!

東海デジタルホン→J-PHONE→vodafone→SoftBankと会社名はよく変わってたなぁ~と思いますね~



…☆同級生☆…

中学、高校とクラスで①番最初に結婚、出産している

クラスでもういてた…あたし...((((((^_^;)


そんな中で…中学ん時に仲良かった子とたまにジャスコで会うんだが~


④児の母なんだよね~
少子化のこの時代に…あたしは感心しちゃいました(o^-')b

①番下が4歳って言うから~
お古を貰いに行かなきゃ(o^-')b
お古は非常に助かる(^^ゞ

★週末★

今日の夜から天気が崩れるみたぃで~


今日も敷布②枚布団②組干して~午前中は出掛けてました(^^ゞ


明日は特売が有るから~気合い入れてママチャリで行くつもりでいたが…

雨なら仕方なく車で行って来ます!!
卵78円、洗濯用石鹸198円二つ、BOXティシュッ178円二つを買いに~

店九時からだから~
店の駐車場には遅くとも8:40位には着かなきゃ

限定数だから~並ぶよね~
雨だから傘持つと大変なんで~フード付きジャンパーを親子で着てね(o^-')b