雄翔02210708 -162ページ目

★暑すぎ★

★珍しく★

昨日、翔は…⑨時半位には寝てくれましたが~

①時間位すると寝ぼけて泣いたりして~
ちょっとおっぱい飲ませるとすぐ寝てたんですが~
⑪時半過ぎにいきなりギャン泣きで~部屋に行くと泣きながら座ってるんです…
起きちゃった~と思い…20分位遊んでまたねかせました!!

⑫時には寝てくれたから良かったが~
今朝…起きないのよ(*'o'*)

天気が芳しくなぃから旦那を会社まで送ってくのに…抱っこして一瞬目を覚ましたが~
家に戻っても未だに寝てる(ΘoΘ;)


あたしも日曜日から毎月の物が来てて~お腹と腰の痛みで…撃沈してる
今日は特に重症だから~あたしも今…横になってる

寝てくれてる方が助かるんだけど~


久々に遅くまで寝ててビックリです...((((((^_^;)

☆やっと☆

買いました!!!
ママチャリ、翔のヘルメットをジャスコで~

商品券5000円頂いたので~出費を若干押さえる事が出来ました(o^-')b

でも配達料1050円ケチったので~
自転車はまだ手元に有りませんが~
水曜日に旦那をジャスコまで送って~旦那が初乗りになりそうです(^_^;)
ヘルメットを持ち帰って来てたんで~
旦那の自転車で…
お出かけしました(^^ゞ

ヘルメットが気になるのか落ち着いて座ってなかったよ(*'o'*)

さぁ天気の良い日は~
軽く、自転車で図書館にでも行こう~っと