☆やっと☆ | 雄翔02210708

☆やっと☆

買いました!!!
ママチャリ、翔のヘルメットをジャスコで~

商品券5000円頂いたので~出費を若干押さえる事が出来ました(o^-')b

でも配達料1050円ケチったので~
自転車はまだ手元に有りませんが~
水曜日に旦那をジャスコまで送って~旦那が初乗りになりそうです(^_^;)
ヘルメットを持ち帰って来てたんで~
旦那の自転車で…
お出かけしました(^^ゞ

ヘルメットが気になるのか落ち着いて座ってなかったよ(*'o'*)

さぁ天気の良い日は~
軽く、自転車で図書館にでも行こう~っと