雄翔02210708 -163ページ目

☆そりゃあこれからは☆

ビールは生? 瓶? ブログネタ:ビールは生? 瓶? 参加中



断然…………………………………………………………………………………………生ビール……………………………………………………………………






授乳中でめちゃくちゃ我慢してます(-_-;)




焼き肉食べながら生ビール早く飲みたいわぁ(`曲´#)

飲みたいのに飲めないのは厳しぃ<_<)o>>

☆家族想いで~☆

1日だけ憧れの芸能人とデートできるなら何したい? ブログネタ:1日だけ憧れの芸能人とデートできるなら何したい? 参加中
唄の上手い

あの方に…

あのLoveソング~

未来予想図Ⅱをあたしのためだけに歌って貰いたいなぁ(^^ゞ


それは…つるの剛士さんです!!

あの人の歌声を聞きたい

そんなデートがしたぃです(^^ゞ

今日…ってか、

日付が変わってるからもぅ昨日は~

ブログ更新やらペタやら中々出来ずゴメンなさいm(_ _)m

普段と変わらない状況だったが~
翔が薬缶ひっくり返して
水浸しにするわぁ~
ペップボトルの蓋、口であけて…お茶こぼすわで洗濯物増やしたりで…ヤッキりしてました(^_^;)
ぅんで…午前中のおっぱい…飲ませてたらあたしも夢の中モード(*'o'*)

久々の昼寝は気持ち良かったです(笑)