雄翔02210708 -154ページ目

SoftBank

グーグル派? ヤフー派? ブログネタ:グーグル派? ヤフー派? 参加中
あたしはパソコンを持ってなぃ(>_<)

携帯がSoftBankだから~
ヤフーでしか検索しなぃですね

愛がないのは~

愛がないのとお金がないのどっちが辛い? ブログネタ:愛がないのとお金がないのどっちが辛い? 参加中
もぅ相手に気持ちが無いのなら

幾ら取り繕っても…気持ちが戻るなんて無理に近いから
愛がなぃ方が耐えれないから嫌だなぁ~

お金が無いなら自分が働けば何とかなるからなぁ~

電話帳

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中
あの分厚い電話帳で昔…友達の住所を調べてたのがきっかけで~


104に聞くより…
必ず電話帳で検索しますね

区外のを調べる為に図書館まで行って来た事も有りましたよ(笑)