雄翔02210708 -152ページ目

☆迎えに…☆

長男を沼津の施設まで迎えに行って来ました!!
一か月振りに会ったら~痩せてましたね(ΘoΘ;)

翔も久々のおにぃちゃんと会って~興奮気味(*'o'*)はしゃぎまくり(^_^;)面談中は~暴れるわぁで(^_^;)
車に乗った途端…爆睡してるし

帰りは高速乗って~車の中で長男と色々と話して帰って来ました(^^ゞ


長男は早速…おばあちゃん家~
GW中どっかに連れてかなきゃ~考え中です(^^ゞ

ぶっつづけ①時間以上の運転したんでめちゃくちゃ疲れました(^^ゞ

明日はお墓参り~今日も早めに寝ますm(_ _)m

おやすみなさぃ(+.+)(-.-)(_ _)…
今日…ペタ、コメントくれた人~ありがとぅ、そしてごめんなさいm(_ _)m

また明日、覗きに行きますねm(_ _)m

★睡眠時間★

朝⑤時半に翔が起きたが…
あたしが寝たのは②時過ぎだから~眠たくて仕方無かった(>_<)頭ボッ~としていて変な時間に②度寝しちゃいました(>_<)

明日…長男が帰って来るから実家行ったり、買い出しに出たりして~
携帯いじる事が中々出来ずペタ、コメ返ししてなくてゴメンなさいm(_ _)m


明日から~家族で出掛けたりなんでブログのアップは休みますm(_ _)m

皆さんとこには夜覗きに行きますね


あしからず

★起こされた★

今朝…携帯が鳴った
時間を確かめたら⑤時過ぎ

着信者を見たら~旦那だった
出ると玄関先に居ると言う!!自分で鍵開けて入って来てよ~(`曲´#)
あたしが動いたせいか…翔が寝ぼけ眼で動きだした(ΘoΘ;)
旦那が酔っていて喋る声がデカィせいか…眠たいが寝れない状況の翔


普段は③人で寝ないのに<_<)o>>
寝たと同時にイビキかきだして~翔が起きちゃったんで

あたしも起きるハメになっちゃいました(>_<)
久々に③時間半しか寝てないから厳しいよ{{{{(+_+)}}}
翔が寝たら寝るけど~
瞼が重いよw(☆o◎)w ガーン