雄翔02210708 -150ページ目

基本的には

耳そうじは耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派? 参加中
耳掻きですね(^^ゞ

お風呂上がりには黒い綿棒を使います!!!

晩ご飯に~

今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中
キャベツ(ハンペンフライの付け合わせ様)

KitKat(期間限定…カスタードプリン味)

頂いた物
おかんから
メロンパン2、鶯パン2、チョコクロワッサン6…
不二家ペコちゃんのホッペカスタード味3つ
です

☆携帯イジイジ☆

寝る直前にやることは? ブログネタ:寝る直前にやることは? 参加中
夕方…旦那が帰って来てからは余り携帯イジイジしなぃで~
家事こなして
翔寝かしつけ~
TV見て~

日付変更するかしなぃか位には寝る様にしてるんだけど

旦那の目も気にせず布団に入って…
携帯イジイジしてブログ、ペタ、コメントのチェックしますね(^_^;)

眠い時はコメント打ってる最中に睡魔に襲われて墜ちちゃいますね(笑)