雄翔02210708 -151ページ目

☆芸人作品展☆

長男はレッドカーペットとか芸人さんが出てる番組とかが大好き(^^ゞ

ナィナィの岡村さん
天津 木村さん はんにゃジョイマン等

吉本の劇場…ルミネに連れてくにはまだ翔が小さいので無理(>_<)

静岡PARCOのスクエア6階で吉本 芸人作品展が4/23~やっていたので…

昨日は静岡の街中にお出かけしてきました!!

作品を見て~
満足した息子は寮に持ってきたいとお土産を選び買いました(^^ゞ

Live開催に連れてく事は出来なかったが…
息子が帰って来て出掛けた思い出が出来ただけであたし的には満足です

豚インフルエンザ

長男を2日迎えに行ったら~
今…豚インフルエンザが話題になってるので~
予防の為に使い捨てマスク、ゴーグルを戻って来る時…持たせて下さいと言われました(^_^;)

これから夏に向けてプールが有るから…
ゴーグル探すのは大変じゃなぃが~
これが冬だったら~
探すのめちゃくちゃ大変になりそぅでした(>_<)

施設にはうちの子みたぃ人(知的障害者)だけでなく…下半身不自由なお年寄りも居たりで
年齢層の幅が広いからだと思う!!!

今日は小雨が降ってるが…③人で出掛けて来ます(^^ゞ

明日!?

日付変わったねぇ~

二日振りかなぁ~(^_^;)この時間まで起きてるの

最近…朝浮腫んで仕方なぃ(^_^;)
翔…産んだ時病院から貰った薬(漢方薬)が有るから飲んでみた

まだ分からないけどね(^_^;)

4日から旦那は仕事(^^ゞ
長男はも帰って来たし~おかんも仕事休みだから…翔と
四人でお出かけの予定ですが…朝、旦那のお弁当作りです(>_<)三連ちゃんで~
寝坊出来ないから~
もぅ少ししたら寝ますm(_ _)m
今日…ペタ、コメントくれた方ありがとぅ(^^ゞ
返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m


6日迄は忙しいので~中々、ペタ、コメ返し遅れますが…ごめんなさいm(_ _)m