雄翔02210708 -149ページ目

★③時半にお目覚め★

☆呆れられた★

昨日はおかんが仕事休みで~おかんが行ってる足裏マッサージのチケットを買いに土砂降り雨の中…静岡まで出掛けた!!!

おかん…マッサージやりたぃが翔ちゃん待たせるの可哀相だから~と
マッサージは来週にお預け(ΘoΘ;)


で…ジャスコに行き、発注品を持ち帰り~
お昼を食べ終え、帰ろぅとしたら…

平面駐車場にて献血をしてますとアナウンスが聞こえたので~

献血やりましたよ☆(*^)(*^o^*)チュッ
一か月我慢してたんで~久々に献血出来て嬉しかった(o^-')b


夕方…旦那に献血した事伝えると
「なんで~そんなに献血好きなの!?注射だよ~」
と呆れた顔されちゃいましたm(_ _)m



対して

地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中
子育て真っ直中で~
メールの着信が有ったりすると…イラッとする時が有ったりしてるから~

なぃならなぃで仕方なぃと思う(^_^;)

仕事してる時はしょっちゅうメールや着信有ったけど~
今は携帯忘れて出掛けても前ほど気にしなぃで居られるかも(笑)