雄翔02210708 -147ページ目

頂きました(^^ゞ




みぃさん…ありがとぅ(^^ゞこれからも仲良くしてね!!!

子育て頑張りましょう\(^o^)/

頂きました




ありがとぅ~
嬉しいよ(^^ゞ
みほちゃん…これからも仲良くしてね\(^o^)/

☆ありがとぅ☆

今日はあたしの誕生日です(^^ゞ

ありがとぅ~と親に言いたぃが(テレちゃうから)言えないので

産んでくれてありがとぅ育ててくれてありがとぅ見守ってくれてありがとぅ

おとん、おかあの貴方達2人が居たから~
今のあたしがこの世に居られるんだよね☆

これからも色々と迷惑掛けたりしますが~
末永く宜しくねm(_ _)m今日は改めて…おとんとおかあの子どもで良かったとおもえる日です~