雄翔02210708 -146ページ目

☆イベント好き☆

うちのおかんはイベントが大好き

母の日は自分が貰う立場なのに~

職場の同僚、うちの旦那の育ての親にまで花を送ってた(^^ゞ

昨日…あたしの誕生日だからとケーキ変わりにシュークリーム等くれた上に、今日は焼き肉屋で食事会

五月あたまには親戚一同に新茶送ってるし~

来月は義妹のとこの長男の誕生日…⑦月は翔と義妹の誕生日なんで~
また何かやるんだろぅな~
と思ってます!!!


前からそぅいう事好きなんだけど~
働いている内は良いが…そろそろ無駄遣いを辞めなきゃと念を押してます(^_^;)

☆やっと☆

先月末に頼んだ~
ソファーが今日届きます(o^-')b

今までのソファーは旦那が独り暮らしした時に買った物だから~
4、5年位は経ってるんで~
汚れも目立ってきてたから…
あたしの誕生日プレゼントと結婚記念日の祝いを兼ねてジャスコで5%引きの日に買っちゃいました

取り寄せから②週間も掛かったけど~
今までのソファーを今日、大型ゴミに出したから~

場所を取らずに済んで良かったです(^_^;)

頂きました(^^ゞ




ありがとぅ(^^ゞ

これからも仲良くしてね(o^-')b
母ちゃんは…アニキと頑張ってよ~
回想は楽しみにしてるからね(^з^)-☆Chu!!