雄翔02210708 -144ページ目

★気になる電話★

⑧時過ぎに自宅の電話が鳴った!!!
出て見たら~
「俺…」最初分からず┐('~`;)┌
「雄基だよ」と長男から電話
寮に入ってから初めての電話だったから~

「明日…帰りたいけど駄目!?」と聞かれたが~
来週の23、24日に帰って来る約束して有ったから~無理と言ったが

「我慢出来ない、帰りたい、支度したのになぁ~」と言われたが…


「担当の職員さんに言ったの!?って」聞いたら言ってないと言うから~


同じ部屋の子が毎週帰ってるもんだから~尚更帰れると思ったみたぃで…


「後でまた電話する」と言って電話を切られたが~

いつ掛かって来るんだろぅと気になる(ΘoΘ;)


寮で何か有ったのかと色々と考えちゃうし~
脱走しちゃわなぃかまで考えちゃいます(・ω・;)(;・ω・)


明日…家事終えたら寮に電話しなきゃ!!!

☆デカかった☆

今日は翔の⑩か月検診でした(^^ゞ

体重 12、1キロ 身長 75、1 胸囲 51、5cm 頭囲 47、6
でした!!!


入院中一緒だった子より3cm 2キロ位大きかったです(^_^;)


6か月の育児相談の時から①キロも増えてなく

比較的に身長の伸びも有るし…掴まり立ち始めだしてるなら大丈夫とお医者さんに言われてホッとしました(o^-')b

つくづく

体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中
この歳になって~
子育ては体力が必要ですわぁ~...((((((^_^;)

歩き廻りだしたら尚更だと思ぅんで~
体力的にタフになりたぃです(^_^;)