2009/05/17
ブログネタ:一番好きなお好み焼きの具は? 参加中絶対外せない
外で食べる時にも必ず目がそこにいく位
好物… チーズです(^^ゞ
自宅でお好み焼き作る時はこらしょと入れますよ(笑)
お好み焼きというより見た目 チーズ焼きという位入れますよ
風邪でダウン!?...((((((^_^;)
昨日…会社を早退して
医者に行き、診察して貰ぃ~旦那は晩ご飯も食べずに寝てました(^_^;)
今朝は⑥時には翔起きて、賑やかくって…
風邪移ると困るから⑨時半位から出掛けたよ~
コインゲームのメダルを預けて有り…期日が18日迄!!!お金使わないで遊べるから、翔と2人で静岡のア○タに…
翔は…ゲームコーナーのパチンコが好きみたぃらしく~
リーチが掛かる度に…台を見てましたね(^_^;)
翔がすぐ飽きてしまぃ~
メダルが減るより増えてまた預けて帰って来ました(^^ゞ
ゲームコーナー、ゲーセン行くと~あたしは翔と一緒にメダルで遊ぶんだが…
旦那がお金使うから
困るんだよね~(>_<)
風邪で寝込んでるかと思いきや~
出掛けて帰って来たら起きてたよ(^_^;)
医者に行き、診察して貰ぃ~旦那は晩ご飯も食べずに寝てました(^_^;)
今朝は⑥時には翔起きて、賑やかくって…
風邪移ると困るから⑨時半位から出掛けたよ~
コインゲームのメダルを預けて有り…期日が18日迄!!!お金使わないで遊べるから、翔と2人で静岡のア○タに…
翔は…ゲームコーナーのパチンコが好きみたぃらしく~
リーチが掛かる度に…台を見てましたね(^_^;)
翔がすぐ飽きてしまぃ~
メダルが減るより増えてまた預けて帰って来ました(^^ゞ
ゲームコーナー、ゲーセン行くと~あたしは翔と一緒にメダルで遊ぶんだが…
旦那がお金使うから
困るんだよね~(>_<)
風邪で寝込んでるかと思いきや~
出掛けて帰って来たら起きてたよ(^_^;)