雄翔02210708 -142ページ目

★腰がぁ~...((((((^_^;)★

昨日は朝から天気が悪く午後から旦那が出掛けよぅというので~出掛けた
出掛ける時に土砂降り雨<_<)o>>
かなり疲れたあたしと翔 用事を終えて
帰宅後…翔は夕ご飯を食べておっぱい飲んで寝ちゃったよ

あたしは夕ご飯食べて片付け済ませて~
ソファーで携帯イジイジしてたら睡魔に襲われて~
⑨時前には墜ちてしまったw(☆o◎)w ガーン

今朝は⑥時には起きた…寝過ぎで腰が痛く寝返り打つことも出来ない

寝過ぎで何もヤル気起きなくて今も翔とゴロゴロタイムだよ...((((((^_^;)

あの辛味がぁσ(^◇^;)。。。

お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは? ブログネタ:お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは? 参加中
堪らないo(^o^)o

チキチキボーンの塩、ブラックペッパーの辛味が好きなんで

2009/05/17

オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中
絵は苦手なんで~
個々に各自の名前を(英語、カタカナ、漢字)
その時の気分で~