雄翔02210708 -140ページ目

してますよ

日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中
化粧しなきゃ…外に出れない人なんで~

朝…子どもに食事取らせたら~
メイクしますから~
その時に下地でUVケアしますね(^^ゞ

冬でもUVケアしてるんで…

昔ならそんなん気にしなかったのに~
歳とって…シミだらけの顔にはなりたくなぃと思う今日、この頃ですわぁ(笑)

★冷えピタ★

夜になると38℃ちょいの熱が出ちゃって~

首の後ろ、背中、脇の下に冷えピタを貼ったんだけど~
寝返りとかうつんで~
背中のは丸まってしまう状態で…何回か貼り直したが
その度に冷たいのと違和感で逃げて
とぅとぅ…アイスノンを出してきて~寝かせました...((((((^_^;)
気持ちいぃのか…余りぐずぐずせずに寝てくれたが
身体が暖まると痛々しぃ咳で~一瞬目を開けるんで…その度あたしも起きるハメに

火曜日の朝は辛かった(>_<)

★喉が~(>_<)★

翔は月曜日の朝から熱が上がりだし…
声がガラガラ状態(>_<)
喉が荒れてるのが分かる咳、泣き方だったので~朝一で予約で月曜日は病院に行きました(^_^;)

診察の途中から…半泣き状態(^_^;)喉を見て貰ってからは大泣き(>_<)
先生が喉が赤く腫れて来てるから「風邪だね」と言われました(^_^;)

38℃位まで熱が上がったが元気は有るものの…
夕方から調子が悪いからちょっとした事でぐずぐず泣く状態でした
食欲が落ちてきてちょい心配で~月曜日の夜はいつもより早めに寝ました

つづく