雄翔02210708 -139ページ目

どちらかと言えば~

ウーロン茶と緑茶どっちが好き? ブログネタ:ウーロン茶と緑茶どっちが好き? 参加中
烏龍茶だなぁ

お茶飲むのは一週間に①回飲めばいぃ方

うちは基本的に麦茶なんで~


★甘い薬★

喉は一向に腫れが引かないのか…
ガラガラ声状態の水曜日の朝を迎え


熱は37℃代に落ち着いたが~
寝不足気味のあたしも中々起きれず…
午前中は翔と寝てました(^_^;)

食欲は戻りつつ~元気は有るものの…
本調子でなぃから午後の昼寝も②時間半位してました(^_^;)

夕方には笑うまでの元気にはなったが…
咳が相変わらず~
薬は月曜日から嫌がらず飲んでくれてますが…まだまだ喉だけは治らない状況(^_^;)
昨晩も咳で目が覚めるもガラガラ声で泣く状態でしたが~
添い寝で何とか寝てくれたが…

その変わり今朝⑤時にお目覚めで~あたしが布団から起き上がれず状態で⑦時まで2人でゴロゴロしてました



つづく

★ぐずぐず王子★

火曜日の朝からはずっ~と調子がせいせぃしなぃので~
ちょっとの事で泣く

泣くが…喉が腫れてて声もまともに出ない(>_<)
可哀相でした(>_<)
夜になると若干…熱が上がって

身体を温めたタオルでフキフキして~
早めに寝かせたが~やはり咳で何度も起きてしまぅ(ΘoΘ;)


親子共々…熟睡出来なかった一晩でした(ToT)