雄翔02210708 -138ページ目

今は~

お世辞言える? ブログネタ:お世辞言える? 参加中
言えないかなぁ(^_^;)

お水時代は…
嫌でも毎日、お世辞言ってたなぁ(^_^;)

慣れて来るとポンポンと言える自分が恐かったけど(ΘoΘ;)

今は

最低何時間寝たい? ブログネタ:最低何時間寝たい? 参加中
子育て真っ直中なんで~体力が必要なんで…
⑥時間位寝なきゃ身体が持ちませんσ(^◇^;)。。。

基本的に

カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中
ご飯が好きなんで~

カレーと言ったらご飯

何日もカレーが続くとカレードリアにしちゃうがカレーうどんにする事はなぃ(^_^;)