雄翔02210708 -136ページ目

★顔に…塩っ気!?(ΘoΘ;)★

今日は洗濯日和で敷布、布団まで干して~

11時位から買い物にジャスコに出掛けました!!

翔の風邪も寝起きの咳以外は気にならない様な状態なんで…殆ど治りました(o^-')b


今日は風が余り吹いてなぃせいか~蒸し暑くって汗がたら~って額から出ちゃって…

気付いたら顔に塩っ気でベタベタするよ(-_-;)

汗っかきだから~これからの季節は困る...((((((^_^;)

~絶対~

漢字と数字どっちに強くなりたい? ブログネタ:漢字と数字どっちに強くなりたい? 参加中
漢字

読めても書けないのが多いから~...((((((^_^;)

ぅ~ん

月~金曜日、好きな順に並べて! ブログネタ:月~金曜日、好きな順に並べて! 参加中
土、日、火、水、木、金、月かなぁ~

土曜日たまに旦那、仕事有るけど~日曜日は絶対仕事なぃから…
土曜日は遅く迄起きてられる
日曜日…家族でまったり火曜日…
水曜日…
木曜日…
金曜日…

月曜日…一週間が始まるって感じで
昼間働いてた時から気が重たくなる感じがして嫌い(>_<)布団から中々起き上がれず状態です(^_^;)