雄翔02210708 -134ページ目

2009/06/02

飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中
①位 アメリカンショートヘアー
②位 パピヨン
それ以外は思い付かない

基本的に動物苦手かも(^_^;)

最近は夜家に居るのに慣れたが~

再婚するまでは~
夜、家に居るの好きじゃなぃから~
夜仕事してたし…
休みはお客さんと飲み歩いたり、1人で知り合いんとこ飲みに出掛けてた(^_^;)

そぅいう人は動物飼うと動物が独りぼっちになるから可哀相だと言われてましたね(-_-;)

★定額給付金★

先月2日…書類記載して~送付しました
昨日…やっと振込むとの葉書が送られて来たんですが~


銀行なら記載された日に振込みらしぃが…
ゆうちょは記載日より若干遅れると記載されてた(-_-;)

普段使用してる旦那名義の銀行が遠いから
ゆうちょにしたら~
こんなんじゃ参っちゃいますよ(>_<)


皆は定額給付金は何に使いますか!?

うちは使う予定無しにしてますよ(^_^;)

☆結婚記念日☆

今日は結婚記念日

色々訳有って~
出産予定日28日前に籍いれたんだよね(^_^;)

旦那と一緒に住み出してはもぅ少しで②年なんだけど~

結婚式はあげて無いから…親には写真だけ取っておきなさぃと言われてます!!!

籍入れてからの①年は翔が産まれたりであっと言う間に過ぎました(^^ゞ

皆さんの結婚記念日って籍を入れた日!?
それとも結婚式をあげた日なの!?
どっちですか!?