2009/06/02 | 雄翔02210708

2009/06/02

飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中
①位 アメリカンショートヘアー
②位 パピヨン
それ以外は思い付かない

基本的に動物苦手かも(^_^;)

最近は夜家に居るのに慣れたが~

再婚するまでは~
夜、家に居るの好きじゃなぃから~
夜仕事してたし…
休みはお客さんと飲み歩いたり、1人で知り合いんとこ飲みに出掛けてた(^_^;)

そぅいう人は動物飼うと動物が独りぼっちになるから可哀相だと言われてましたね(-_-;)