雄翔02210708 -132ページ目

それは…

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
子どもの名前一文字ずつと後は誕生日になってるよ(^_^;)

名前だけでもいぃかも!?なんだけどね

カルピスソーダ

炭酸飲料といえば? ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中
前のあたしなら缶酎ハイだったけど~

妊娠してから酒断ってるから(^_^;)

飲まなきゃ飲まないでいれるけど~
飲んだら…ほろ酔いにならなきゃ嫌なあたし

妊娠中から炭酸飲料を飲む機会が増えたよ(^_^;)

小さい頃から

一番好きなおにぎりの具は? ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中
昆布が好きです!!!

自宅のおにぎりは昆布刻んで混ぜ混ぜして握ります(o^-')b



これに沢庵が有れば…
それだけでいぃ(o^-')b
明日、昼ご飯…おにぎりにしよ~っと