雄翔02210708 -131ページ目

★寝れません★

最近…夜、中々寝付けないm(_ _)m

まして、今日は(>_<)

旦那が会社の人達と飲み会で出掛けてるから~

飲み会の度…帰って来るのが③時過ぎ<_<)o>>

独身ならまだしも家庭持ったのにも係わらず(>_<)

先に寝ててと言われても何処かで寝ちゃう人なんで帰って来る迄心配だよ

小雨程度なら

傘をさすレベルはどれくらい? ブログネタ:傘をさすレベルはどれくらい? 参加中
子ども抱っこして~
荷物持って傘さすのは結構…苦です(>_<)


小雨程度なら~
フード付きジャンパーを着て…
車までダッシュ



本降り位から傘さすかなぁ~

昔は…FENDIとかイブサンローラン、ピンキーダイアンとかの傘だったけど~
子ども抱っこしての傘は大きくなぃと不便だから…
MEN'Sの傘で70cmタイプの物を使用してますね(^_^;)

MEN'Sの新しい傘欲しいやぁ~

ぅ~ん

漢字一文字のTシャツを着るとしたら? ブログネタ:漢字一文字のTシャツを着るとしたら? 参加中
再婚して…
新たに①から出発して
色々有るけど~

ぅ~んそぅだなぁ…



「想」かなぁ…


昨日…ちょっとした事で喧嘩したけど~
あたしも旦那も短気なんで~


相手を想いやる気持ちって大事だなぁ~って
あたしは態度に出ちゃうんで(^_^;)
まぁ…喧嘩して30分後には仲直りしたけど~


ブログでも…
相手の気持ちになって考えたりするしね~

子どもを想う気持ち、相手を想いやる気持ちって忘れてならなぃしね(o^-')b