雄翔02210708 -130ページ目

今は

外食で「持ち帰り」アリ? ブログネタ:外食で「持ち帰り」アリ? 参加中
外食して残る事がなぃ(^_^;)


お水の時なら同伴でお客様と食事した時にお店にお土産として注文した物を折りに入れて貰い

店に持っていった事はしてたけど~

~一時~

焼きそばは塩? ソース? ブログネタ:焼きそばは塩? ソース? 参加中
塩焼きそばが出だした頃はよく食べてたが…

最近はソースしか作らないなぁ~(^-^)

~なし~

電車内の化粧、アリ? ブログネタ:電車内の化粧、アリ? 参加中
通勤で電車使うとしても有り得ない(>_<)


昔…コンパニオンやってた時は車の中で化粧したり着替えたりしたけど(笑)