~なし~ | 雄翔02210708

~なし~

電車内の化粧、アリ? ブログネタ:電車内の化粧、アリ? 参加中
通勤で電車使うとしても有り得ない(>_<)


昔…コンパニオンやってた時は車の中で化粧したり着替えたりしたけど(笑)