雄翔02210708 -128ページ目

~後、一か月(o^-')b~

7/8まで~後30日で…
翔が①歳になります(o^-')b


去年の今頃は…
お腹がデカくて~
早く俯せになりたぃなぁ~なんて思ってたよ!!


何事も無く~今まで成長してきて…
伝い歩きをしだしたから~
①歳までに歩けるかなぁ!?って思ってます(o^-')b

後…①か月でどぅ成長するか楽しみです(^^ゞ

~蒸してる!?(ΘoΘ;)~

今日は朝からどんよりしてます(>_<)


洗濯物も乾くんだか心配だけど~
干して出掛けてますが…
蒸してる感じで暑い(^_^;)

梅雨に入れば入ったで肌寒い日が有ったりして~
身体が追い付かなぃよ(^_^;)

~疲れる<<o(>_<)o>>~

月曜日の朝って~

土、日…旦那が家に居たから~やれなかった家事をしなきゃならなぃから朝からバタバタするんだけど~
今朝は旦那がお休みだったから~
寝てるとこ邪魔しなぃ様に洗濯干したりとか家事こなしたんだけど~


三日間も家に居られると疲れる(^_^;)

午前中に翔が昼寝するんだけど~旦那が居たからいつもより遅い昼寝になってしまぃ…
あたしも①時間半位寝ちゃいましたよ(ΘoΘ;)


自分でも身体が疲れてたんだとビックリ(・ω・;)(;・ω・)