~疲れる<<o(>_<)o>>~
月曜日の朝って~
土、日…旦那が家に居たから~やれなかった家事をしなきゃならなぃから朝からバタバタするんだけど~
今朝は旦那がお休みだったから~
寝てるとこ邪魔しなぃ様に洗濯干したりとか家事こなしたんだけど~
三日間も家に居られると疲れる(^_^;)
午前中に翔が昼寝するんだけど~旦那が居たからいつもより遅い昼寝になってしまぃ…
あたしも①時間半位寝ちゃいましたよ(ΘoΘ;)
自分でも身体が疲れてたんだとビックリ(・ω・;)(;・ω・)
土、日…旦那が家に居たから~やれなかった家事をしなきゃならなぃから朝からバタバタするんだけど~
今朝は旦那がお休みだったから~
寝てるとこ邪魔しなぃ様に洗濯干したりとか家事こなしたんだけど~
三日間も家に居られると疲れる(^_^;)
午前中に翔が昼寝するんだけど~旦那が居たからいつもより遅い昼寝になってしまぃ…
あたしも①時間半位寝ちゃいましたよ(ΘoΘ;)
自分でも身体が疲れてたんだとビックリ(・ω・;)(;・ω・)