雄翔02210708 -126ページ目

★喰われた★

最近…翔の夜寝る時間が定まらず~

寝る時間が遅いんで~
寝かしつけるのに…ストレスが溜まる(^_^;)

今日は夜遅かったが…おんぶで30分散歩に行ってきたら~
蚊に④か所も喰われたよ(`曲´#)

痒いったらありゃしなぃ<_<)o>>
明日…ムヒ買ってこようっ~と

今日はおんぶだったが…
二回で久々①時間も歩いちゃったよ(o^-')b

(>_<)しんどぃよ(>_<)

昨晩…⑧時には翔が寝たが~⑨時位には起きてくるんだろぅなぁ~なんて思いながら
ゆっくりしてたら…
⑪時半位に眠気眼で~泣いたので
添い乳でそのまま寝かしたら


夜中③時にお目覚めされた...((((((^_^;)
旦那が起きちゃうと困るから~
ドライブに出掛けたが…元気よくまだ寝る気配を感じられなぃので
おんぶで朝方④時から散歩に出たよ<_<)o>>
30分もしたらおとなしくなったので~自宅に戻りおっぱい飲んで寝かせたら~
既に⑤時でした(>_<)

今朝は寝坊で旦那に起こされるわぁ~
おんぶで肩凝りはするわぁ~寝不足でしんどぃよ(>_<)

だから…翔が昼寝したんで


あたしも爆睡モードに入りますσ(^◇^;)。。。

2009/06/10

理想の上司は? ブログネタ:理想の上司は? 参加中
BOSS観てるせいか…



天海 裕希さんかなぁ…