雄翔02210708 -125ページ目

あたしは無理だなぁ(-_-;)

「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう ブログネタ:「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう 参加中
あたしが食べれない物
メロン…大葉、らっきょ、梅干しetcなんですが…

ちょ~しょっぱい梅干し10個を一気に食べるなんてどぅですか!?

★ワキ...((((((^_^;)

昨日は…
ひかるちゃんと

ジャスコのメダルをやりに総出でお出かけ!?

翔は育てのお母さんが散歩がてら買い物に連れて行ってくれたので…
ひかるちゃんと一緒にメダルゲームに夢中になっちゃいました(^_^;)

ゲームコーナーって
電気熱でかなり暑くなるんだよね~!?
額に汗掻きながら~
タオルでフキフキしながらゲームやってたら


w(☆o◎)w ガーン
w(☆o◎)w ガーン

異様な匂いが…

えっ!?
一瞬…自分のワキの匂い嗅いだら違った(^-^)

ぇえっ...((((((^_^;)

ひかるちゃんのワキから~独特な匂いがするんですw(☆o◎)w ガーン

いわゆるワキガの匂いが(ΘoΘ;)

小③で~
と思ったし…遺伝なのかなぁ!?
とかんがえちゃいましたm(_ _)m


小③位でも体臭なんか有るなんて思って無かったからビックリしちゃいました<_<)o>>

~日付越えたから~

今日は…
施設に入所してる…ひかるちゃんという♀の子が

旦那の育てのお母さんとこに泊まりに来ます!!!

女の子が欲しいと願ってるあたしには…
ひかるちゃんが可愛くて仕方なぃ(o^-')b
今はまだ小③だから~
一緒に買い物、ゲームコーナーで遊んでくれるが~


小学校高学年になったら…
あたしの事…ウザがられそぅだやぁ...((((((^_^;)