★ワキ...((((((^_^;) | 雄翔02210708

★ワキ...((((((^_^;)

昨日は…
ひかるちゃんと

ジャスコのメダルをやりに総出でお出かけ!?

翔は育てのお母さんが散歩がてら買い物に連れて行ってくれたので…
ひかるちゃんと一緒にメダルゲームに夢中になっちゃいました(^_^;)

ゲームコーナーって
電気熱でかなり暑くなるんだよね~!?
額に汗掻きながら~
タオルでフキフキしながらゲームやってたら


w(☆o◎)w ガーン
w(☆o◎)w ガーン

異様な匂いが…

えっ!?
一瞬…自分のワキの匂い嗅いだら違った(^-^)

ぇえっ...((((((^_^;)

ひかるちゃんのワキから~独特な匂いがするんですw(☆o◎)w ガーン

いわゆるワキガの匂いが(ΘoΘ;)

小③で~
と思ったし…遺伝なのかなぁ!?
とかんがえちゃいましたm(_ _)m


小③位でも体臭なんか有るなんて思って無かったからビックリしちゃいました<_<)o>>