雄翔02210708 -124ページ目

昔から

手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中
左側に居たいので右手で繋ぎますね(^^ゞ

2009/06/17

ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中
機種変していちいち覚えるのが面倒なので

メーカーがTOSHIBAの物で選んでましたよ(^_^;)

旦那がシャープで、写メの画質がシャープの方が綺麗なので~
次の機種変から~
シャープにします(^^ゞ

~寄声(ΘoΘ;)~