m(_ _)m土、日は
翔が変わった時間に寝たりしたんで~
土曜日は寝不足で頭ボッ~として携帯いじる気力が無かった(>_<)
日曜日は土曜日早めに寝たせいで腰が痛くて堪らず~
朝から「いたたたたぁ~」と叫ぶ程痛かった
旦那も居た事も有って…余り携帯いじらなぃで居たので~
土、日にペタ、コメくれた人…
ありがとぅ(^^ゞそして返事とか遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
明日からまたぼちぼちブログ覗きますから~
今日も翔は寝るのが遅く10時半に寝ました(>_<)
寝かしつけるのに最近時間が掛り過ぎてしまぃ
ちょい疲れちゃってます<_<)o>>
土曜日は寝不足で頭ボッ~として携帯いじる気力が無かった(>_<)
日曜日は土曜日早めに寝たせいで腰が痛くて堪らず~
朝から「いたたたたぁ~」と叫ぶ程痛かった
旦那も居た事も有って…余り携帯いじらなぃで居たので~
土、日にペタ、コメくれた人…
ありがとぅ(^^ゞそして返事とか遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
明日からまたぼちぼちブログ覗きますから~
今日も翔は寝るのが遅く10時半に寝ました(>_<)
寝かしつけるのに最近時間が掛り過ぎてしまぃ
ちょい疲れちゃってます<
(ΘoΘ;)お手上げ
翔…今日は⑧時には寝たんだけど(最近は⑩時過ぎじゃなぃと寝なかったの)
早く寝てしまったせいか①時間位前に起きちゃったよ<_<)o>>
今…あっちこっちはぃはぃで動きまくってる(^_^;)
さぁ~いつになったら寝てくれるんだかぁ(*'o'*)
明日…旦那の仕事休みで良かったよ(^_^;)
早く寝てしまったせいか①時間位前に起きちゃったよ<
今…あっちこっちはぃはぃで動きまくってる(^_^;)
さぁ~いつになったら寝てくれるんだかぁ(*'o'*)
明日…旦那の仕事休みで良かったよ(^_^;)
