(ΘoΘ;)お手上げ | 雄翔02210708

(ΘoΘ;)お手上げ

翔…今日は⑧時には寝たんだけど(最近は⑩時過ぎじゃなぃと寝なかったの)
早く寝てしまったせいか①時間位前に起きちゃったよ<_<)o>>

今…あっちこっちはぃはぃで動きまくってる(^_^;)
さぁ~いつになったら寝てくれるんだかぁ(*'o'*)

明日…旦那の仕事休みで良かったよ(^_^;)