(ΘoΘ;)お手上げ
翔…今日は⑧時には寝たんだけど(最近は⑩時過ぎじゃなぃと寝なかったの)
早く寝てしまったせいか①時間位前に起きちゃったよ<_<)o>>
今…あっちこっちはぃはぃで動きまくってる(^_^;)
さぁ~いつになったら寝てくれるんだかぁ(*'o'*)
明日…旦那の仕事休みで良かったよ(^_^;)
早く寝てしまったせいか①時間位前に起きちゃったよ<
今…あっちこっちはぃはぃで動きまくってる(^_^;)
さぁ~いつになったら寝てくれるんだかぁ(*'o'*)
明日…旦那の仕事休みで良かったよ(^_^;)