小雨程度なら | 雄翔02210708
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雄翔02210708
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
小雨程度なら
ブログネタ:
傘をさすレベルはどれくらい?
参加中
子ども抱っこして~
荷物持って傘さすのは結構…苦です(>_<)
小雨程度なら~
フード付きジャンパーを着て…
車までダッシュ
本降り位から傘さすかなぁ~
昔は…FENDIとかイブサンローラン、ピンキーダイアンとかの傘だったけど~
子ども抱っこしての傘は大きくなぃと不便だから…
MEN'Sの傘で70cmタイプの物を使用してますね(^_^;)
MEN'Sの新しい傘欲しいやぁ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする