雄翔02210708 -135ページ目

★★朝から不愉快★★

月、木があたしの住んでる町内はゴミ出しの日なんだけど~

旦那を朝、会社まで送ってから~そのままゴミ出しに行ったら~
じぃさんが
「あんたここの町内の奴かぁ!?」って聞いて来た
だから「○○に住んでますが…」と言ったんだけど~
いきなり人の顔見て…「あんた」って何(`曲´#)

頭きちゃったけど~
まぁ文句言わずに帰宅した

人に文句言う前に
お前は誰か名乗れっちゅうの(`曲´#)
車で出しに来たからって他の町内の奴と思うな(`ε´)ぶー
今度また言われたら~
じぃさんに言ってやる
「いきなり…あんたはないでしょ!!他の町内の奴と決め付けてるみたぃだけど~
一言…勘違いして悪かったね!!って言えないの!?って」

実は今日で言われたの②回目だからさぁ~
年寄りだからって口の聞き方知らないのかって言ってやる<(`^´)>エッヘン

玉子かけご飯

たまごかけごはん、何乗せる? ブログネタ:たまごかけごはん、何乗せる? 参加中
たまごかけご飯だけだと食べれない(>_<)


納豆になめたけと玉子を…醤油少々で
がっつり食べますね


明日…納豆で食べよう~っとo(^o^)o

★久々に★

今日は日曜日なんでゆっくりのんびりと朝…お目覚(o^-')b

翔もいつもよりは遅くまで寝てて~助かりましたが起きたらやんちゃモード(*'o'*)


旦那はいつも通り昼近くまで寝てるから~翔と2人で実家で洗車

普段から手洗い洗車なんだが…おとぅは山に行ってて居ないし(>_<)おかんは仕事だから
翔をベビーカーに乗っけて車洗いました

泡がブクブクしてるの見てはニコニコしてたのも最初だけ~
速攻で洗って
水まいて…拭き取りして終わりましたよ(^_^;)

梅雨入る前にガラコやりたかったが~大泣きされたくなかったので今日は諦めた…近い内に掃除機掛けに行かなきゃσ(^◇^;)。。。
平日なら翔連れて行こうか考え中、空気圧もチェックしたいし(o^-')b