雄翔02210708 -137ページ目

☆寝起きの咳☆

もぅ平熱になったし~
食欲旺盛に戻ってやんちゃ坊主に…

只…身体が暖まると若干咳が出るのと~
寝起きに咳が若干有る位かなぁ~


あたしは風邪が移らなかったが…こんな陽気でムチウチの後遺症で後頭部がめちゃくちゃ痛くなる日が何日か有ったよ(^_^;)

今日もこれから天気が崩れるせいか首が重たく感じられます(^_^;)

★午後から☆

翔は…木曜日の朝からしっかりご飯食べて~
遊んでおっぱい飲んで
昼寝して~

お昼食べて、遊んでおっぱい飲んで昼寝してと…いつものパターンに戻りましたが

まだまだ声が変です(^_^;)熱も平熱になったので5日振りのお風呂に一緒に入って暖まりました(^^ゞ

後は喉の腫れが引くのを待つだけ(^-^)v
お腹下したりしなぃ風邪で助かりました(^^ゞ

したぃやぁ

同窓会したい? ブログネタ:同窓会したい? 参加中
高校卒業以来…
同窓会してなぃから~

会ってみたぃし…
なんせ飲みたいやぁ(o^-')b


まだ翔が小さいからそんなに遅くまでは出歩けないけど~