☆寝起きの咳☆ | 雄翔02210708

☆寝起きの咳☆

もぅ平熱になったし~
食欲旺盛に戻ってやんちゃ坊主に…

只…身体が暖まると若干咳が出るのと~
寝起きに咳が若干有る位かなぁ~


あたしは風邪が移らなかったが…こんな陽気でムチウチの後遺症で後頭部がめちゃくちゃ痛くなる日が何日か有ったよ(^_^;)

今日もこれから天気が崩れるせいか首が重たく感じられます(^_^;)