★顔に…塩っ気!?(ΘoΘ;)★
今日は洗濯日和で敷布、布団まで干して~
11時位から買い物にジャスコに出掛けました!!
翔の風邪も寝起きの咳以外は気にならない様な状態なんで…殆ど治りました(o^-')b
今日は風が余り吹いてなぃせいか~蒸し暑くって汗がたら~って額から出ちゃって…
気付いたら顔に塩っ気でベタベタするよ(-_-;)
汗っかきだから~これからの季節は困る...((((((^_^;)
11時位から買い物にジャスコに出掛けました!!
翔の風邪も寝起きの咳以外は気にならない様な状態なんで…殆ど治りました(o^-')b
今日は風が余り吹いてなぃせいか~蒸し暑くって汗がたら~って額から出ちゃって…
気付いたら顔に塩っ気でベタベタするよ(-_-;)
汗っかきだから~これからの季節は困る...((((((^_^;)