★顔に…塩っ気!?(ΘoΘ;)★ | 雄翔02210708

★顔に…塩っ気!?(ΘoΘ;)★

今日は洗濯日和で敷布、布団まで干して~

11時位から買い物にジャスコに出掛けました!!

翔の風邪も寝起きの咳以外は気にならない様な状態なんで…殆ど治りました(o^-')b


今日は風が余り吹いてなぃせいか~蒸し暑くって汗がたら~って額から出ちゃって…

気付いたら顔に塩っ気でベタベタするよ(-_-;)

汗っかきだから~これからの季節は困る...((((((^_^;)