雄翔02210708 -141ページ目

初めてかも!?

ブログ初めて一週間も更新しなかったのは…
初めてかも!?


ブログ中心の生活になってたから…骨休み!?

その間
23、24日で上の子が一泊二日で帰って来た!!

迎えに行く時は翔おとなしく~往復下っぱしりで行って来たが
送ってく時は…
旦那も行ったせいか、翔…甘えん坊モードに入って抱っこしろと大泣き┐('~`;)┌
おっぱい飲ませても大泣きw(☆o◎)w ガーン

結局…チャイルドシートから下ろして旦那が抱っこするハメに(ToT)

車の中が賑やかかったよ(^_^;)

そぅだなぁ~

通勤通学、何分まで耐えられる? ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる? 参加中
車通勤は15~20分かなぁ(^_^;)

今迄…昼間は2か所に勤めたが~
車でだいたぃ15分位だったから~

★右手だけ★

毎朝…右手だけ浮腫みが酷くて~

その上、痺れまでw(☆o◎)w ガーン

浮腫みは水分の取りすぎと新陳代謝が悪いんだろぅけど~

痺れは…ちょい怖いかも(ΘoΘ;)
左手首は捻挫状態が続いてて~翔抱っこする時

かなり気をつけてるんだよね(^_^;)

ちょっとの間塩分取り過ぎに気をつけておかなきゃ...((((((^_^;)