☆イベント好き☆
うちのおかんはイベントが大好き
母の日は自分が貰う立場なのに~
職場の同僚、うちの旦那の育ての親にまで花を送ってた(^^ゞ
昨日…あたしの誕生日だからとケーキ変わりにシュークリーム等くれた上に、今日は焼き肉屋で食事会
五月あたまには親戚一同に新茶送ってるし~
来月は義妹のとこの長男の誕生日…⑦月は翔と義妹の誕生日なんで~
また何かやるんだろぅな~
と思ってます!!!
前からそぅいう事好きなんだけど~
働いている内は良いが…そろそろ無駄遣いを辞めなきゃと念を押してます(^_^;)
母の日は自分が貰う立場なのに~
職場の同僚、うちの旦那の育ての親にまで花を送ってた(^^ゞ
昨日…あたしの誕生日だからとケーキ変わりにシュークリーム等くれた上に、今日は焼き肉屋で食事会
五月あたまには親戚一同に新茶送ってるし~
来月は義妹のとこの長男の誕生日…⑦月は翔と義妹の誕生日なんで~
また何かやるんだろぅな~
と思ってます!!!
前からそぅいう事好きなんだけど~
働いている内は良いが…そろそろ無駄遣いを辞めなきゃと念を押してます(^_^;)