雄翔02210708 -153ページ目

☆TVの主導権☆

今日は

明日から仕事が休みになるんで~旦那は会社の人達と夜のお街に出掛けちゃいました(^_^;)

普段は旦那がリモコン握ってるから~
TVの主導権は旦那

まぁだいたぃ見たい番組は似たり寄ったりだからいぃが~
CMの間チャンネルを変えまくるのが嫌(>_<)落ち着かない(>_<)

お風呂入ってるからnewsをちょっと見てれば…
出て来て~「○○始まってる」と言い出す(^_^;)news見ない人だから~
たまにはnews見なぃと~と心の中で叫んでます...((((((^_^;)

★若くなかった(^_^;)★

今日は往復40分掛けて…ママチャリでジャスコまで行って来たよ(^_^;)


AEONカード提示で5%引きだから~ソファーを買いに

取り寄せなんで②週間掛かるらしぃ…ましてGW入ってるから~

自転車の往復で疲れて翔と②時間昼寝しちゃいました(^_^;)

保健室

学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中
高③の頃はアルバイトと遊びに忙しくて…
夜中②時、③時に帰って来ては睡眠不足だったあたしは…

①時限終了後とか実験②時間の時は~
保健室に行っては寝てましたねm(_ _)m


ツレばっか集まってたかなぁ~