雄翔02210708 -120ページ目

なんとか

鼻水もだいぶ良くなり…
身体のダルさも無くなりましたよ(^_^;)

翔に移らなくて良かったよ(o^-')b

汗かいたし、味覚が無ぃんでご飯が美味しいと思えなかったので~
食欲が落ちて若干、体重が落ちたよ(笑)


旦那が教習所に通い出したから~
送ってたりしなきゃならなぃから…風邪で寝込んでいられないしね

教習所に迎えに行って待ってる間…♂の子だけ有って…
車のハンドルで遊んでますよ(^^ゞ
雄翔02210708-090622_165134~000.JPG

鼻垂れ(^_^;)

土曜日の晩は…トレーナー着て寝て
日曜日の朝目覚めたが…汗ぐっしょりかいたけど~鼻水は止まらず(^_^;)何となく頭がボッ~としてたから…
午前中はダウンしてたけど
午後②時には長男を寮に送り届けるのに出掛けた

高速で送って来たが…出掛けてる間、鼻水止まらずBOXティッシュを半分以上使っちゃったよ

鼻の下が真っ赤になり悲惨な状況だし(ToT)

今やっと熱も36℃代まで下がって~頭のボッ~とさが抜けたよ
汗、沢山かいたからなんだろぅけど…胸の所に汗疹が出来ちゃってるよ(*'o'*)風邪引いて汗疹なんて有り得ないよね



<<o(>_<)o>>

朝から若干…頭痛がしてたが~
翔と2人で雄基を迎えに行き…

戻って来る道中で鼻水が垂れてくる様な状況になってしまぃ(^_^;)

寒気はするわ、節々が痛くて
夏のこの時期にトレーナー着てるよw(☆o◎)w ガーン

ペタ返しとか出来なくてゴメンなさいm(_ _)m

体調良くなったらまたお邪魔しに行きますねm(_ _)m

今日もそろそろ寝ますねm(_ _)mおやすみなさいm(_ _)m