なんとか | 雄翔02210708

なんとか

鼻水もだいぶ良くなり…
身体のダルさも無くなりましたよ(^_^;)

翔に移らなくて良かったよ(o^-')b

汗かいたし、味覚が無ぃんでご飯が美味しいと思えなかったので~
食欲が落ちて若干、体重が落ちたよ(笑)


旦那が教習所に通い出したから~
送ってたりしなきゃならなぃから…風邪で寝込んでいられないしね

教習所に迎えに行って待ってる間…♂の子だけ有って…
車のハンドルで遊んでますよ(^^ゞ
雄翔02210708-090622_165134~000.JPG