雄翔02210708 -121ページ目

やばぃ(ΘoΘ;)

昨日…夜中に①時間程翔に起きられてしまぃ~
寝不足だった…あたし


昼間…ソファーで居眠りして起きたら~
汗ぐっしょりで喉が痛いなぁ~なんて思ってたら…
夕方以降から
喉の痛み、腫れでツバ飲み込むのも辛い(^_^;)
鼻はムズムズしだしたし~
若干…頭痛がしてる(^_^;)
明日は雄基を迎えに行かなきゃならなぃから~酷くなったらエラい事になっちゃうよ(ΘoΘ;)
風邪薬飲めないから(授乳中)
ビタミンB、Cの錠剤でも服用して…
今日はとっとと寝ますm(_ _)m


今日…ペタ、コメくれた方々~
明日、覗きに行くので~
今日はゴメンなさいm(_ _)m

そしておやすみなさいm(_ _)m

(o^-')b明日は~

長男…雄基が一時帰宅する(^-^)

頑張って寮生活してるんで~
帰って来て…色々話を聞き出すのが楽しみ(^^ゞ

高速使っても下っ走りでも時間が余り変わらないから~
ドライブがてら~翔と2人で迎えに行く(^^ゞ

日曜日には帰るけど~
親子に取って唯一の楽しみです(^ヘ^)v

★痛い出費!?★

旦那が今日から免許取得の為に教習所に通いだしました!!!
免取食らって~
再取得なんだけど…
再取得講習が34000円、写真が2枚必要だって(*'o'*)
教習所には約26万払って~
なんだぁ~か~だぁ~
30万が吹っ飛んだぁσ(^◇^;)。。。

仕事しながらだから…日、祝日もやってる教習所に通うんだけど~
自宅から片道15キロは有る(ΘoΘ;)
会社から帰宅後…時間に間に合わせる様に送ってかなきゃならなぃから

ガソリン代も掛かるし~おにぎり作ったりなんだりと
これからバタバタした日が続くなぁ(^_^;)
学校が夏休みに入る前迄には仮免取って貰いたいよ~
続けて乗らないと上達しなぃしね(ΘoΘ;)

旦那が教習所に行ってる夜はTVの主導権が…戻ってくるよ(笑)