雄翔02210708 -119ページ目

(ToT)やっちまったぁ(^_^;)

今日は旦那の育てのお母さんとこに…

施設から女の子が2人遊びに来るって聞いてたので出掛けて来ました(^^ゞ

翔は翔で…
お姉ちゃん達が遊んでくれてテーションが高くなり興奮気味

汗ぐっしょりで髪の毛はびしょびしょになっちゃいました(^_^;)

皆で遠出して…芝生の有る公園に行って来たのですが~


やっちまったぁ(^_^;)
髪の毛…upにしてったら首から肩にかけて


焼いてしまった(^_^;)

かなり赤くなってる(>_<)

お風呂から出てからは痛痒い(^_^;)
焼けた部分…熱持ってる感じ...((((((^_^;)


これからは首、肩にも日焼け止めしとかないとやばぃよねw(☆o◎)w ガーン

大きいじぃじ...((((((^_^;)

翔は生まれてから~
大きいじぃじには①度しか会った事がなぃ(^_^;)

それも生後③ヶ月位だから~分からないはず(^_^;)


日曜日に大きいじぃじが人工膀胱の管が抜けてしまぃ…おしっこが出なくなっちゃって~入院したんだけど~

おかんが病院行くのに…車を出す為、翔も一緒に病室行くんだけど~

大きいじぃじのとこ行くと毎回、ちょっとして~
半べそ状態になる(^_^;)

鼻にチューブとかしてるから恐いのかなぁ~
なんでかとても気になる
雄翔02210708-090617_101019~000.JPG

★ムチウチ!?★

先週の土曜日に風邪引いて頭が痛かったりしたけど~

梅雨時期になると気圧の変動が多々有るせいか~後頭部から首、肩とパンパンに張ってしまぅ(^_^;)ムチウチになって⑧年経つが痛み止め飲めないのがいたぃ<_<)o>>
筋肉が緊張し過ぎると凝りになるから~
マッサージしたぃが…
揉み返しが尚更酷くてきつぃから~


今日は雨だし…給料日前だから~
おとなしくのんびりゆっくりまったりしますよ