雄翔02210708 -118ページ目

あと10日

翔の一歳の誕生日まで今日入れて10日だぁ~

①年前はまだお腹が大きくて…
早く俯せになって寝たいなんて思ってた~


今…やっと伝い歩きするよ(o^-')b

誕生日までに自力歩行はまだまだだが~

日々…成長してるから~
昨日は⑨時前に爆睡モード入った翔
あたしは12時位から布団でゴロゴロしながら携帯イジイジしてたが中々寝付けず(^_^;)寝たのが②時半過ぎ(>_<)寝てすぐ…③時半に起きられたぁ


朝⑤時近くにやっと寝てくれたがあたしは睡眠不足だよ(^_^;)

翔が寝たらあたしも寝ます

かれこれ

あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中
高校生でバイトしだしてからはずっと美容院でヘアマニキュアでオレンジ入れて貰ってましたが…

結婚して子ども生んでからは中々行く時間が無くなり…
自宅で染める様になりました(^^ゞ

25過ぎてからは彼宅で彼氏の頭も一緒にブリーチしたりしてて~

ここ①年は全く染めて無く…真っ黒な髪の毛です<_<)o>>
髪の毛が多いし~
白髪が何本か有るから
黒だと余計に目立つんだけど~


旦那が茶髪嫌いなんで~困ってるw(☆o◎)w ガーン

どちらも経験済み

遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中
前夫と結婚する前には…超遠距離恋愛だった

船乗りさんだったし…
今みたく携帯のメールが無い時代だったから~

電報を船に送ってましたね(^-^)
その当時…18歳だったあたしは淋しさ紛らわす為にバイトに明け暮れてた!!!

前夫と死別後から⑤年過ぎて…実家が家を建てる事になり
あたしが借りてた借家も立ち退きになってしまぃ(>_<)

荷物だけ実家(アパート)に置かせて貰い~
一時期…その彼氏の所に居候させて貰ってましたね(^_^;)

同棲してから金、ギャンブル、♀にだらしなくてビックリしちゃいました(^_^;)