雄翔02210708 -116ページ目

あっと言う間

去年の今頃は…
陣発起こす為に点滴されてました(>_<)

7日に産めたら~なんて思ってたが…そぅ簡単には陣痛が起きてくれず…

タダ苦しい思いをしてました(^_^;)

明日で…翔も一歳になります

今の時期

しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? ブログネタ:しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? 参加中
冷しゃぶ旨しですね(^_^;)

胡麻だれでペロっと食べたいです(^^ゞ

日増しに

ここ①週間の間…腰の痛みが酷い(^_^;)

くしゃみしても響く

寝起きは寝返りも大変で半泣き状態だよ(^_^;)

余りに酷いと夜…運転してて右足が若干痺れてくるよ

確実に体重落とさなきゃやばぃと焦ってます(>_<)