雄翔02210708 -114ページ目

バタバタ

翔の誕生日以降から
TVの画面が一回り小さく写るから買い換えた渹10日にはおじぃちゃんの妹家族が福島から来たりしてバタバタしてました湜湜湜

今日はTVが配達され…午後②~④時はおとなしくに居なきゃならなかった渹渹渹
明日は予防接種で午後からだよ渹渹

翔の昼寝の時間が日によってまちまちなんで~
中々…ブログ覗きに来る事が出来なかった渹

旦那が免許取りに行ってるから~夜間帰り迎えに行くので運転するんだけど…
夜間の運転は疲れる渹
ガソリンも前に比べて減りが早い炅
5日に①回位だし炅
今月は予想外の出費で~賞与が吹っ飛んでしまったよ渹

キサトさんありがとぅ



キサトさんから頂きました!!!
ありがとぅございますm(_ _)m

マジやばぃ

世間では…
電化製品買い替えるとエコポイントが貰えるってなってるよね

このエコポイントも…
国のお金から出てるが~期限は…来年③月いっぱいとで言ってたが

予算使い切ったら終了と言うから~旦那と買い換えるか相談してたら~
今日の画像の写りが一回り小さくなっていた

いつが見れなくなっちゃうかもしれなぃかも

そんな状態になったので~
明日、大型電気店に買いに行く事になりました
またもや痛い出費だよ
今年は免許の教習所代、車検or車の買い替え!?
と痛い出費が続きます湜湜湜湜湜湜湜湜湜湜湜