雄翔02210708 -115ページ目

祝 誕生日

今日は次男
翔の誕生日です(^^ゞ

去年の今頃は陣発起こす点滴をしてました
破水で入院したんでタイムリミットは72時間なんで~

Drからは緊急で帝王切開になるかも~と言われたが
お昼ご飯は食べちゃうし…帝王切開で出産になると言われたのは午後②時でした(^_^;)旦那もおかんも「まだまだだね~」と言い、一旦帰宅したが…トンボ帰りで病院に戻って来て貰い…手術の説明と同意書に書いて貰い、あたしは手術室に入り午後3:58に翔は取り出されました
①年前は3090gだったが今は12、7キロです

みぃさんありがとぅ



みぃさんから頂きました(^^ゞ
ありがとぅございます!!

母ちゃんさんありがとぅ(^^ゞ





母ちゃんさんから頂きました!!
ありがとぅございます(^^ゞ